面白い現象波動の世界

こんにちは^_^

鹿屋市整体院

ほっこりちゃんの 

せいこ です

世の中を良くする為に

ずっと勉強、研究されている

方がいらっしゃって

尋ねてきました

色んな方の繋がりから

知ることになった

松井エネルギー研究所

まず

コチラの特許を取得された

汚染水を還元する

生成器(浄水器)が

たまたま入手できる事になり

購入しました。

磁場によって水分子の配列が変わり特異な水分子構造を構成しその特異性が一定期間維持された状態水を磁化水と言われている

↑説明書の文章です

特許取得済みの磁化水は

身体に良いお水になるとのこと

これなんですが見た目では無い

何か凄い発明のようです

このお水を飲みたい方は

予約の時にペットボトルをご持参ください

お水お分けします^_^

今回 凄く興味があって

行ったのは

あらゆるウイルスを

不活性化する

扇風機の事が知りたくて

行きました

こちらも特許取得済み

データもキチッとありました

ウイルス不活性化

そして臭気の除去 

血行促進 指圧作用

マッサージの作用も感じる事ができる

害虫避け など

夢のような扇風機です

もちろん

コロナウイルスも不活性化

と言う事で購入しました

松井博士のお話

発明 特許 研究 勉強

のエピソードを3時間

お聞きして

常に勉強する努力を怠らない

一生勉強することの大切さを

お聞きしました



実は松井博士

今はしていませんが

整体も以前されていたそうで

今でも教えて欲しいと

整体師や整骨院の先生

理学療法士さんの問い合わせが多いそうですが

全てお断りしているそうです

それを聞いたので

教えてくださいなんて

言う事もなく

そのまま帰宅したら

ビックリするオファーが

きました。

その話しはいずれしますね^_^

とにかく

面白い現象が

ずーっとここ数ヶ月

奇跡のような話しが

続いている ほっこりちゃん

でしたー

腰痛や膝痛、慢性頭痛や

酷い慢性の肩凝りや頭痛の方

整体院ほっこりちゃんへ

ご相談ください

お待ちしています

ただいま模様替え中

Topボタン インスタグラム YouTube X
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム YouTube X