私のお師匠さん

こんにちは^_^

鹿屋市女性整体師 

整体院ほっこりちゃんの seikoです

今年もあと少しになりましたね⭐︎

今年、残り少ない時間を皆様は どう使われますか?

私は やるべき事を淡々とやっていく

シンプルにそれだけです

先月6日 私の人生を大きく変えたお師匠さん

山科晴義さん ことハリーさんが

お亡くなりになりました。

この世に生まれて どう生きるか

治療家としてだけではない 人生のあり方を教えてくださいました。

ここ最近 ハリーさんとの思い出。

治療する時の心はどうあるべきか?

又、自分と向き合える日々を送っています。

ハリーさんの言葉を思い出し

クライアントさんと常に向き合って

身体が辛い方は どうしたら

楽に過ごせるか

出し惜しみせずお伝えする事が

私の使命だと考えます

身体が心が疲れた時は

ほっこりちゃんへお越しください。

慢性頭痛や肩凝り

慢性腰痛や膝痛

外反拇趾や巻き爪でお困りの方も

おウチでのケアもお伝えしています

ご相談ください♡

長野県皆神山で 龍を私に授けてくださいました。この龍は自由自在に使わせていただきます^_^
Topボタン インスタグラム YouTube X
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム YouTube X