生まれて0歳0分から

お久しぶりのブログになりました

鹿屋市整体院ほっこりちゃんの

seikoです

先日

内海式精神構造分析法の勉強会に参加してきました。

いゃ〜 なるほど〜

人間って生まれた瞬間から 嘘をつく事を無意識にやっていって性格を形成して行くんですね。

トラウマについて 私が今まで知っていたトラウマ 一般的にネットや本に書いているカウンセリングや心理学やスピリチュアルでは解決できないと言う事が わかりました。

家族構造から本音を隠す精神 表層心理から深層心理を読み解き 未来に向けて目標設定を考える

自分の本当の心の根っこにある本性を知って嘘偽りなく生きて行く

この勉強会で心の奥底にある嘘をつくとそれを隠す為に心の嘘を重ねて行く。それが自分の人生を形成されるのだと思うと 真っ直ぐな気持ちで生きて行こうと決めました

サインが逆さ^_^;
この映画に出てくる整体師さんのように 患者さんを依存させる整体師にはなりません。

寒さで冷えやすい冬がきましたね。 身体をしっかり温めて冷えないようにしてください^_^

慢性頭痛で困った時は鎮痛剤は避けて他の方法を探しましょう。

これから飲み会の季節ですね。肝臓がお疲れになってギックリ腰にならないように適度にお酒を楽しみましょう

では又〜(╹◡╹)

Topボタン インスタグラム YouTube X
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム YouTube X