魂の成長

久しぶりのブログとなりました。鹿屋市女性整体師 整体院ほっこりちゃんの seikoです

7月に入り 更に深い学びがありました。今までの現実社会を見て、そう簡単には変わらない世の中と人の成長。自分自身を見つめたら、これからの数年間はとにかく人を許し自分を許し自分が持っている核になる部分を輝かして生きて行こうと決意しました。

仕事としても 生きとし生けるもの全てを癒し、心の痛みもあらゆる痛みを和らげる 暗闇の中から抜け出せる一点の光を作る、そう言うセラピストとして生きて行こうと決意しました。

地域に沢山の光を作る

笑顔を作る

そういう私になります

そんな私と縁で繋がってくださった時にきっと このブログの意味は わかるでしょう〜^_^

整体院ほっこりちゃん で逢いましょう

Topボタン インスタグラム YouTube X
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム YouTube X