眠れない人へ

グッスリ朝まで寝てみたい、、、

そう言う声を聞く事が多いです。そう言う話しを聞くと 眠れなくて病院で眠剤を処方してもらって飲んでおられる方がかなり多いです。 当たり前の様に処方されるって私からするとちょっと不思議ですが…

お薬にはメリットとデメリットがありますから、薬局で副作用の事を聞くだけでは不十分ですから しっかり調べてからご自身で服用するか選択するのをお薦めします。

ここで書かなくても睡眠薬の副作用の体験談等はネットで調べれば、どう言う影響が出たか、また飲み続けて どの様になったのかは わかると思うのでここには書きません^_^

安易にお薬を使うよりも 

違う方法

例えば アロマを使用する ハーブティーを飲む 薬草をつかってみる マッサージをしてみる

私は寝れない時は瞑想します(╹◡╹)♡

そして 今、お試しで使っているのはヒューロンのカラダをリカバリーするリストバンドです

感想は 夜中寝苦しくて目が覚めてたのが朝までしっかり熟睡できてます。

こんな体験談もあります
ご興味ある方は 整体院ほっこりちゃん ホームページから購入できます

https://hokkori9114.base.shop/

鹿屋市女性整体師

整体院ほっこりちゃんでは 自律神経の調整もしています。眠れない、心が疲れている。身体が重だるい

頭痛がするなども 頭蓋調整、内臓調整で整えます

もちろん腰痛も膝痛も五十肩も

お悩みの方は ご相談ください♡♡

Topボタン インスタグラム YouTube X
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム YouTube X