施術で感じること

独り言として。。。

鹿屋市女性整体師の

整体院ほっこりちゃん のSEIKOです

確か 3年前に井上正康先生が話してた事と一致する事が現実になっているのを肌で感じる

心筋が硬くなっている人が凄く増えいて  私の施術は内臓を緩める所から始めます。 クライアントさんの多くは 呼吸が浅くて睡眠が充分でない 食欲がない。肩凝り、頭痛、めまい、耳鳴り 腰痛、腕や足が重だるい。

そんな相談が多いです。

そうですか。。。

もう察しはついていて 色々と生活習慣を探らなくても 何故か感じとれる様になっているのです。

年齢は関係なく 。。

事実は見えてきましたね。https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/36990036/

米国政府の公式ウェブサイトからです。

私の役割は 来院したクライアントさんが身体の元気を取り戻していただく。ひたすら施術する それのみです。心も身体も疲弊した多くの人に希望の光を持って生きて欲しい その様に願っています

身体が酷く疲れた人へ

整体院ほっこりちゃん でお待ちしています(*^_^*)

Topボタン インスタグラム YouTube X
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム YouTube X