不思議だけど当たり前

膜宇宙療法ってご存知ですか?

自分の身体を不思議な力で元気にする方法です。

鹿屋市女性整体師の整体院ほっこりちゃんのSEIKOです(*≧∀≦*)

膜宇宙療法。。。私も初めて知った時は驚愕でした。何でって自分の身体が勝手に動いて悪い所を治すお手伝いをしてくれるからです。

5月12日と13日 ハリー山科さんが鹿児島にこられて 膜宇宙療法と新触手療法の勉強会をしました。

ハリーさんについては検索したら沢山出てきますので検索してください。

私はこの療法を知って 面白いなぁ〜と思ったのですが、オカルトのような世界ですが、身体と哲学の融合で心が素直なのか?心に何か不必要なモノがあるのか?で身体の自然治癒力を引き出す力が関係するのを強く感じます。

どんな人も 治りたいと言う気持ちを素直に持っていれば 健康になれるのです。

整体院ほっこりちゃん からも

クライアントさんが この勉強会に2名参加されました。人生を良い方向に変化させたい。そんな気持ちが伝わってきました。

新触手療法は腰痛、膝痛、手の痛み、へバーデン結節、リウマチ、パーキンソン病など自分で自分の身体を治せるやり方を勉強しました。 

クライアントさんが 自分で自分の身体を治せるようになったら私は心から嬉しいです。そんな人を沢山作りたいです。

整体院ほっこりちゃん では

簡単にだきる新触手療法をお伝えしています。

今日もお読みいただきまして ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ハリーさん 鹿児島まで ありがとうございました(╹◡╹)♡
Topボタン インスタグラム YouTube X
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム YouTube X