おもてなしに感謝✨

ドライブ日和のゴールデンウィーク★

今日は南大隅町佐多に出張依頼があり

1時間程のドライブを楽しみながら出張先まで行きました♪

鹿屋市女性整体師 整体院ほっこりちゃんのseikoです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

クライアントさんの家に近づいて来たらモコモコした山を見つけて その山が気になりました。後で聞いたら防空壕もある山だそうです。

ひざと足 腰が痛い おばあちゃんの施術したら もうお昼で ご家族の方にお昼ご飯をご馳走様していただき、仕事しにきたのか?ご飯食べにきたのか?笑^_^ 地元で獲れたお刺身 きびなご と ひつお と言う魚をいただきました。

具沢山お味噌汁も美味しかったし ツワの佃煮も美味しかった〜 感謝感謝(*^^*)

昼食が終わったら 耳鳴りと 目眩が辛いお父さん、腰が痛い おじいちゃんのお2人の施術をして アク巻きのオヤツをいただき おもてなし 心遣いが嬉しくて ホンワカした気持ちで 私が癒されて帰ってきました。

鹿屋に戻る帰り道は 開聞岳の景色を見ながら 写真を撮りながら 仕事しながら贅沢な時間を過ごせて感謝感謝感謝です✨✨✨

出張整体 時々 やりますが 遠くまで来てくれてと感激してくださいます⭐︎⭐︎

いえいえ 私こそ クライアントさんの言葉やおもてなしに癒されて とても幸せなんです♡ 今回も幸せな旅でした^_^ ありがとうございます

 

 

Topボタン インスタグラム YouTube X
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム YouTube X