自然栽培にチャレンジ╰(*´︶`*)╯♡

過ごしやすい季節になってきましたねー  鹿屋市で唯一の女性整体師 

整体院ほっこりちゃんの seikoです 

4月から貸し農園を借りて自然栽培にチャレンジしてみることになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほっこりちゃん農園の出来上がりです

できるだけ手をかけず 仕事の隙間時間に畑に行けるように 水やりの少ない苗を選びました。

カボチャ サツマイモ 落花生 スイカ 地を這う植物が良いなぁ〜と思って苗を選びました。沢山収穫したら ほっこりちゃんに お越しのクライアント様にお分けしたいなぁ(╹◡╹) そう夢みております笑

家庭菜園や農作業、畑作業で腰が痛くなったり 草刈りで腕が痛かったり肩コリになられた方へ

ほっこりちゃんが 快適な身体になるように お手当てさせていただきます 新触手療法と言う 痛くないマッサージや ネオヒーラーと言う微弱のマイクロカレントを発生させて身体の疲れをとっていく等 色々あります 詳しくはホームページをお読みください♡♡今日もお読みいただき ありがとうございました⭐︎⭐︎

Topボタン インスタグラム YouTube X
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム YouTube X