ネオヒーラーって何??

おはようございます  こんにちは〜 こんばんは〜 鹿児島県鹿屋市整体院ほっこりちゃんのseikoです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

整体院ほっこりちゃんのメニューにネオヒーラーがあります。何ですか?とよく聞かれるので そのお話をします

ネオヒーラーとはマイクロカレント(微弱電流)を発生させて傷ついた細胞を正常に再生し人の身体に流れる「生体電流」のバランスを整えて活性化します。
身体の痛み痺れ、凝りを和らげます。
細胞の活性化で小顔、痩身等、心身共に若返りリフレッシュできます。

ネオヒーラー
トレーニング修了証資格者です
整整体院ほっこりちゃんでは
ネオヒーラーとネオヒーラーテック
の2種類を使用しています

施術の様子を

YouTubeにアップしました 

こちらをクリック↓↓

https://youtube.com/shorts/SrEhIelhwlM?feature=share

こんな感じで腰痛や肩こり、小顔の矯正までします♡♡♡

体験してみたい方は是非 整体院院ほっこりちゃんへお越しください。60分コースからできます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Topボタン インスタグラム YouTube X
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム YouTube X