何もしない道を選ぶのか?自由意志の時代

鹿屋市整体院ほっこりちゃんの せいこです。

内海聡先生の2025年日本はなくなる の本を読みました。

この本は予言書ではありませんね^_^

先日、去年の12月の人口動態統計が厚労省から出ましたね。https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E8%B6%85%E9%81%8E%E6%AD%BB%E4%BA%A1/

12月死亡者数158387人
昨年の超過死亡は計約13万人 

この事実を知った上で この本を読むと陰謀論を否定する内海先生も日本が植民地化されて徐々に日本人が居なくなると言うお話 危機を煽っているのではなくて現実に起きてる事実から私達国民が自分の事は自分で護ると言う そう言う問いかけです。特に食と健康については私は職業柄とても関心があります。マスコミで取り上げられて流行る食品は身体を壊す食品ではないのか?自分の目で調べる必要がありますね。無関心の人々が淘汰されて行く時代に入ったと私は思っています。 世界で一番 癌患者が多い、食品添加物が世界一多い 薬の消費量が世界一  それからワクチン接種率世界一  流行りの病気の報道で恐怖心を煽ったり、日本古来の食をかえりみず昆虫食にしたり   参考までにhttps://news.yahoo.co.jp/articles/301f57a85cdaae2e74ce7a1f7c5b6a7e909abdb6

因みにこんな記事も https://cafe-facon.com/cricket-cancer/

これからの時代は自分の身体は自分て護り 家族も自分達で護るしかありません。 ミサイルや核だけが防衛ではない。デジタルで便利だけを求めた時もし電力がストップしたら?そんな事起こりうる訳がないと過信する人は、その選択も自由です。私は自分が生き残りたいと思っているのではなくて今いる子供達の未来を考えると こう言う話しも頭の中に入れておいた方が良いと感じています。

家族の身体を護ってあげてください。 その前に自分自身の身体を護りましょう。

腰痛、五十肩、膝痛、外反母趾 腱鞘炎 自律神経失調症やその他 病院に通ってもなかなか良くならない方 ご相談ください  

 

 

 

 

Topボタン インスタグラム YouTube X
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム YouTube X