慢性腰痛は良くなります

こんにちは 腰痛にお困りなら

鹿屋市整体院ほっこりちゃんのせいこです

何年も辛い思いをして もう治らないのかなぁ?と思っている方もおられるでしょう。病院で整骨院で何年も治療をしているけど治らない。。。

腰痛は病院でレントゲンを撮っても85%は原因不明と国が出してるデーターでは言われいます。これは西洋医学のデーターの結果です。レントゲンで原因が何かわかった人は15%しかいない事になります。レントゲンには筋肉は映りませんからそこに原因がある事が殆どです。

だから腰痛は病気ではないので良くなります。

諦めないでください原因は一つだけではありませんし一人一人違います。

原因が人によっては 肩だったり足だったり、お尻だったり、お腹だったり 皆んなマチマチです。 だから腰痛を改善するセルフケアでYouTube等の動画をやってみても改善しないと言うお話を患者様からされる事があります。

皆んな、ケアもそれぞれ違うので、やり方を間違えると悪化させてしまう事もあります。

整体院ほっこりちゃんでは 筋膜リリースをはじめ 取りきれなかった拘縮した場所はグアシャやアキュートストレッチで可動域を広げて 痛みを軽減させる施術があります。詳しくはホームページをご覧になってください殺

貴方が痛みでできなくなってしまった事は何ですか? できなくなった事や夢を断念したなど、もう一度回復して元気な身体を取り戻しましょう✨✨✨

腰痛、肩凝り、膝痛、身体でお困りの方はご相談ください^_^

桜島は元気ですね✨

Topボタン インスタグラム YouTube X
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム YouTube X