生きると言うこと

鹿屋市腰痛、肩凝り、膝、痛みに特化した整体院ほっこりちゃんのセイコです。10年間 一緒に過ごした 愛犬ちゃろ が光と共に宇宙の旅に出ました。

寂しいです。

それでも 最後まで私と一緒に生きて寄り添う事が ちゃろの使命だったのでしょう。 その心に感謝とありがとうを送ります✨✨✨✨✨⭐️

寂しいですが 私はこの地球で生きています

以前に吉野敏明先生が言ってた事を思い出しました✨✨✨✨

行動する勇気以外、人生には鍛えるものが無い」といっても過言では無いくらいに、人生には行動する勇気が必要だ。正しい判断・正しい方法よりはるかに大切なことが、「物事と自分を瞬時に動かす起動力」である

文責:吉野敏明

人間として私は ちゃろの使命のように 癒しが必要な人に光を届けて 笑顔で過ごせる人生をお手伝いさせていただきます

常にセンサーを働かせて 正しい知識と判断で皆様のお役に立てる私になります。

痛み、痺れ、自律神経など ご相談ください

整体院ほっこりちゃん seiko

Topボタン インスタグラム YouTube X
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム YouTube X